プロフィール

ぎゅーかく

Author:ぎゅーかく
現メイン:猫に鈍器
Lv:123
職業:シャドー

育成終了:xx朝摘みxx
Lv:200
職業:ナイトロード

凍結:ぎゅーかく
Lv:170
職業:ボウマスター

凍結:CircleBuddy
Lv:103
職業:レンジャー

保管:名前伏せます
Lv:1
職業:初心者(将来ナイトロード予定)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


お久しぶりです

皆様おはようございます。

東日本大震災すごかったです・・・
地震が凄かったというより、津波が恐ろしかったです。

自身は海沿いではなかったので地震だけの被害だったのですが、福島、宮城、仙台の方々は大変な損害だったでしょう・・・

この震災でお亡くなりになった方々にご冥福を・・・


さてさて、セカンド投げが135になりました。

十字旅団にて分団長になりショルダーを強化しました。
マネーが無いので失敗したらどうしようもない状況で。

Maple110413_181556.jpg

一回で成功・・・

まさかの三連です。

めっちゃラッキー。
これからビシャハンして、5連作る予定です。
いくら掛かるか分かりませんが・・・

それである会話をしました。
内容はメイドに関すること。

会話

はい。
アホですね。

まぁこんな馬鹿な会話をしつつ楽しんでやっています。

でわこの辺でノシ
スポンサーサイト

<< ホンテ | ホーム | 始動! >>


コメント

メイン育成がんばってください^^

cwダンジョンとか ご一緒したいです!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


