プロフィール

ぎゅーかく

Author:ぎゅーかく
現メイン:猫に鈍器
Lv:123
職業:シャドー

育成終了:xx朝摘みxx
Lv:200
職業:ナイトロード

凍結:ぎゅーかく
Lv:170
職業:ボウマスター

凍結:CircleBuddy
Lv:103
職業:レンジャー

保管:名前伏せます
Lv:1
職業:初心者(将来ナイトロード予定)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



始動!

皆様こんばんは。
ついに投げを始動させました。

メイプルの最後の集大成です。
頑張ります。

とりあえず、100チケ買って即行100にして、今日は少しゆっくり狩りをしまして現在104
新キャラ

あはーん。

HPちょくちょく振っているので火力がゴミです・・・
コツコツ振り替えはする予定です。

今月中に120↑は行きたいですね!

それではコメント返信

わふーさん

本当このことに関しては難しいです。
まぁ暗黙のルールに従っているので横道にそれたりすることはありませんけどね(ノ∀`)

<< お久しぶりです | ホーム | 荒れてきた? >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


