プロフィール

ぎゅーかく

Author:ぎゅーかく
現メイン:猫に鈍器
Lv:123
職業:シャドー

育成終了:xx朝摘みxx
Lv:200
職業:ナイトロード

凍結:ぎゅーかく
Lv:170
職業:ボウマスター

凍結:CircleBuddy
Lv:103
職業:レンジャー

保管:名前伏せます
Lv:1
職業:初心者(将来ナイトロード予定)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



眠れる力は何処まで上がる?

皆様おはようございます。
とうとう潜在きましたねー。
どんどんと火力厨が増えていきますな(笑´∀`)

で私も潜在してみました。
装備は弓専用のもののため、大体DEX関係がついています。
さてさて結果は・・・


Maple101005_091434.jpg

まずはエリマキ。

とりあえずエピック止まりです。
特に金使わず出来たので良しとします。

Maple101005_091436.jpg

Gイヤ様。
これもあっという間にエピックになってしまいました(;´・ω・)
まぁ能力的には申し分ないため良しとします。


Maple101005_091529.jpg

シュピゲルマンの指輪♪
これは本当申し分ない能力がついてくれたと思います。
HP60もうまうまです。

Maple101005_091535.jpg

シュピゲルマンの指輪2
これはINTで止めてあります。
何故か?って?
それは・・・
ふふふ
いずれDEXに変えて行きたいと思います。

Maple101005_091539.jpg

ALL+3%ウメエ(笑´∀`)
まぁこれもそれだけ・・・
とりあえず後々能力変えていくでしょうね!


最後に弓のメインとなる武器!
クリムゾンボウ!

Maple101005_091445.jpg

これは2kpくらいで出来ましたね~。
案外すんなりいっちゃいました(;´・ω・)

潜在だけでも大体10kpくらいしか使っていないかな?
ゆくゆくは全てユニークにしたいんですが、まぁ交換不可能なものは別にこのままでもいいかな~って思ってます。
交換できないのにやっても売れないしね。゚(PД`q。)゚。

とりあえず、後は頭とネックと靴ですね。

潜在の勝率は5割程度。
高級潜在なのに5割って・・・

で、闇に逝った物は、ホンテネック2玉と3玉、A7指輪、ジャクム昇華DEX26です。
これだけでも何万って飛んでますね・・・

クソが・・・

寝糞は本当高額のものは闇らせるよね。

それで課金させようって魂胆だろ?
ゴミカスが。


そうそう、170BM祝福20MH20タコヤキで上記に記した装備(カルマ使わないと交換出来なくなるものは除く)でBGで火力測定。

そのときのSSは無いんですが、大体37kでました。

ネックも頭も靴も指輪もないのにこれだけ出るって事は、フル装備にしたらどれだけ出るんだ・・・

潜在怖いです。

それにぎゅーかくの方はSTRにも結構振っていますので、もし今現在やっている弓がぎゅーかくくらいのレベルになりDEX全て振っていたら・・・

ふぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!

まぁとりあえずネックは三度目の正直で宿らせないと・・・

ε-(´ω`●)ハァ・・

最後おまけSS

Maple100929_220936.jpg

潜在出る前にお手伝いでいった渋谷デュナス・・・
200PTぱねえwwwwwwww


| ホーム |


 BLOG TOP 


