プロフィール

ぎゅーかく

Author:ぎゅーかく
現メイン:猫に鈍器
Lv:123
職業:シャドー

育成終了:xx朝摘みxx
Lv:200
職業:ナイトロード

凍結:ぎゅーかく
Lv:170
職業:ボウマスター

凍結:CircleBuddy
Lv:103
職業:レンジャー

保管:名前伏せます
Lv:1
職業:初心者(将来ナイトロード予定)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



達成!

皆様おはようございます!
ワタクシぎゅーかくの現メインである投げが200になりました♪

ここまでこれたのも皆様の支えがあってこれたのだと思います。
゚+。゚感謝★☆(´∀`人)☆★感激゚。+゚

で、200になったときの瞬間
200レベルアップ

そして拡声器でお祝いの言葉を頂きました゚+。(*ノェノ)。+゚
中には内緒までくれた方も(゚∀゚ ;)タラー

祝い拡声器

皆様ありがとうございました!

称号

コダマ

コダマと称号をとりました♪

とりあえず、今まで目標だった200になり、さらには60kという数字もTTでみれ、未練なく投げを卒業できます。

次は弓を作りたいと思っています。

弓で殿行って見たいな~って友達に話したところ、投げを作り直すみたいで、一緒に始めることにしました♪

もちろん、相手方も相当な武器を所持していますので・・・

自分も負けていられませんね!

目標は暴風で・・・

まぁなんでもないです。

はい・・・

そこら辺のNLからはルートとれればいいかな~って感じです。

皆様本当にありがとうございました!

いよいよ

皆様おはようございます。

いよいよ200にするときがやってきました。

200にする前に少しギルドの皆と遊んでみました。

金禿ガチ討伐

hage

タイムは2分くらい?

測ったんですが忘れてしまいました。

次にRG討伐

RG討伐

討伐し終わった後にガチBBをやってみたところ
5分くらいで終わりました。

5回転いけますね(笑´∀`)

流石に吹きましたわ(゚∀゚ ;)タラー

さて200にする前に少し火力計測。
装備は晒しと大体同じのをしています。

60kノッタ!

ようやくです。

ようやく60k乗りました(笑´∀`)

これで一人前のNLに成長しましたかね?o┤*´Д`*├o

今日で朝摘みさまともお別れ・・・

長いようで短かったな~

途中萎えてやめて、でも辞められなくてブーメランして、暖かい仲間たちに支えられ、ようやくここまでこれた気がします。

皆様ありがとうございます。

で、今現在新しいキャラを作成中。

ぎゅーかくはもう起動することはないでしょう。

そう、新しい弓を作る予定です。

ブログの上にもありますように、楓で活動しているボウマスターと称していますからね。

今度のボウマスターは一味違います。

違うのはボウマスター記事を書きますので、楽しみにしていてください。

最後に200にする場所と時間ですが

場所 7chショーワ整形
時間 20時

時間の目安はこれくらいです。

でわもし時間がありましたらいらしてください♪

でわでわ~

| ホーム |


 BLOG TOP 


