プロフィール

ぎゅーかく

Author:ぎゅーかく
現メイン:猫に鈍器
Lv:123
職業:シャドー

育成終了:xx朝摘みxx
Lv:200
職業:ナイトロード

凍結:ぎゅーかく
Lv:170
職業:ボウマスター

凍結:CircleBuddy
Lv:103
職業:レンジャー

保管:名前伏せます
Lv:1
職業:初心者(将来ナイトロード予定)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



195NL

皆様こんにちは。
今日は我がメインキャラのステ晒しでもしたいと思います。

でわ今現在のステータスから

195ステータスMHのみ

まぁ復帰してから相当ステータス上がりました。

下のMH30,魔の手裏剣使用時。
上がタコヤキとMH30,魔の手裏剣の状態。

今となってはゴミランピ

現在愛用しているランピオン。
ファムがなかった頃に作成し、75成長済みに白書ブッコみ成功。んでその後30%ブッコンだら成功し、ビシャハンして60%べた張りで完成させたものです。
他にも76ランピ79ランピを作成しましたが全てMTSに投下。

ギャラクシー7連

ファムを使用し作ったギャラクシー。
何故ギャラクシーで作ったかというと・・・
それは自分で考えてくださいo┤*´Д`*├o
元々19を使っていたのでそれを売って素材に変え、ファム20個使わないで出来ました。
一生物です♪

アイスうまい

フリマで208mで購入。
元々長期休暇をとる前には5mくらいで大量に出回っていたのに、気が付いたらこんな値段に・・・
まぁしょうがない・・・

カスピラテ

メーカーが出る前に製作。
まぁゴミですね・・・

クソパンツ

上と同じなので特に書くことは・・・

ゴミ邪悪

まさかの混沌失敗によるA消滅。
ネタとして使っています。

ホンテネック

これはカルマが出たときに15kで購入(WM)
ホンテいくコネの無い自分にとっては貴重な一品。

ベルト

これもWMにて購入。
とても割安で購入できたので文句なし!
一生物かな?

普通のマント

これも購入の一品。
そのうち変えようか迷い中。

久々にいいものエリマキ

混沌強化により2→8まで成長してくれたエリマキ様。
とっても(゚д゚)ウマ-です(笑´∀`)

混沌指輪2

混沌強化で作った一品。
ここまで成長してくれて感謝です。
そのほかにも
A5が一つにA4が二つといい感じ宿ってくれたので文句はありません。
これ以上の高望みをしても痛い目を見るので指輪強化はこれまで?

頭はジャクムDEX22を使用中です。
出来ればヘアバンにしたいところだが、全然出回っていません・・・
萎える・・・

とりあえず、180の時の晒しより格段に強くなった感じです。

とりあえずこのまま200にして、今度は弓をやりたいと思っています。
1stキャラは現在倉庫に居ます。
ぎゅーかくはお疲れ様ですわ・・・
悲しい(;´・ω・)

とりあえずこんなところでしょう?

もしこのまま投げを続けるのならば、篭手を変えるでしょうね。

ファム使えばいくらでも強いものは出来るし・・・

神の祝福?

皆様こんばんは。

ギルド固定BBをやっていましてコツコツ経験値を貯めています。

とりあえず、今日から4連休(といってもそのうち二日間は用事が・・・)の間に195くらいになれると嬉しいな~って思っていますo┤*´Д`*├o

BB戦闘中

皆様頑張って叩いていますね(笑´∀`)

この調子で来月末には200にしたいな~って思っています。

このキャラを200にしまして次に何をやるかといいますと、弓に舞い戻りたいと思っています。

といっても、1stキャラの「ぎゅーかく」に戻るのではなく、新キャラを作りました。

今回はガチで作る予定なので、素STRは勿論、HP12k↑のキャラクターを作りたいと思っています。

相当時間かかると思いますが、暖かく見守ってください。゚(PД`q。)゚。

で、サブの為に少し強化をしましてこんなのが出来ちゃいました。


Maple100824_165822.jpg

見事な9連品!

これは一生物ですね♪

まぁ普通の強化運じゃ作れませんが、ファムの歌というアイテムを使い作りました。

軍手も19→26(SSは後で)に変わり火力がかなり上がっています。

弓が凄く楽しみです♪

最後はオマケ

BB

PS
ないやん
w

一年振りの!

皆様本当にお久しぶりです。
ワタクシ「ぎゅーかく」はこの度メイプルに復帰することになりました!

特に理由は無いんですが、久々にやりたいな~と思いましてo┤*´Д`*├o

んで、早速始めて二週間くらい?
投げを190→193にしてしまいまして。

さらには装備も色々と強化しまして。

それと、新しい宿木を見つけまして。

現在新しい宿木(ギルド)に入隊して、楽しく過ごさせていただいかせてもらってます(笑´∀`)

昨日は友人のMior君が200になりまして。
そのSS取り忘れてしまった次第でございます・・・

何と言う失態。゚(PД`q。)゚。

んで、200祝いにギルドBG行くという話しになりまして、行ってきました!
ギルドBG(荒れてる様子)

相当荒れてます・・・

BGAの時は少し荒れていましたが、B中盤に差し掛かった時が酷かった・・・(笑´∀`)

ばかちゃんとMior君がラッシュでワタクシ達遠距離職を殺しに掛かってきました(;´・ω・)

まぁ、死にませんでしたけどね!

(@´゚艸`)ウフウフ

もっと頑張りましょう♪

とまぁ、昨日はこんな感じで楽しめました!

と、最後におまけSS
Maple100821_195735.jpg

最近の流行は白タイツみたいですね(●ノдノ)テレ

ステ、装備晒しはそのうち更新します!

| ホーム |


 BLOG TOP 


