プロフィール

ぎゅーかく

Author:ぎゅーかく
現メイン:猫に鈍器
Lv:123
職業:シャドー

育成終了:xx朝摘みxx
Lv:200
職業:ナイトロード

凍結:ぎゅーかく
Lv:170
職業:ボウマスター

凍結:CircleBuddy
Lv:103
職業:レンジャー

保管:名前伏せます
Lv:1
職業:初心者(将来ナイトロード予定)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



目標達成

一応今月の目標185とういことで達成しました。

今回は昼間余り狩り活動をしないで夕方から~ってスタイルだったので、上がるのが少し伸び悩んだ感じがしました。

でも、目標は達成したのでよかったです。

とりあえず来月の目標は190↑です。

できれば200にしたいですけど、はっきり行ってそこまでモチベーションを保てるかどうかです。

それとシグナスを育てていまして、現在69レベル。

これも120にしなきゃいけません・・・

祝福効果は大きいですからね~。

是非120にして攻撃力を上げたいです。

ではこの辺で~

祝い180

ようやく投げの方が180になりました(ノ∀`)

200まで@20まで迫ってきましたね♪

モチベーションを長く維持するのは難しいけど頑張って行きたいです。

時々弓のほうもやりたいな~って思うときがあるんですが、我慢して投げをやっています。

それがモチベーションの低下の原因でもあるのかも?

とりあえず今月中に185までひっぱれたらな~と思っています。

ステータスの方更新しておきますね~。

今日は短いですけど、この辺でノシ

今日は~

最近モチベ低下中です・・・
マンネリとは恐ろしい・・・

骨っ子2倍買い捲り狩りも学生の夏休みが終わりできなくなりました・・・orz

まぁそんなことで今日はバイオハザード5を久々に起動(ノ∀`)

ほんと久々だったので、指が動かない(;´・ω・)

前の腕なら余裕で捌けてたのに、今は捌ききれない(マジニ大量)

(。-`ω´-)ンー

久々にガチでやっていこうかしら・・・

それと今日はお仕事の方がお休みなので、映画を見に行こうかと思っています。

映画は「トランスポーター3」です。

ジェイソン・ステイサムの最新主演作の映画です。

(。´゚ェ゚)。´_ _)ゥン

観ないわけにはいかない!

あと11日にウルヴァリンが公開しますね!

これも観たいと思っています。

とりあえず、自分の住んでいる地域には映画館がほっされてないので、少し県の外まで出ないといけません・・・

久々の長距離ドライブだ(ノ∀`)

運転嫌いな私にとって30分以上は車に乗っていられません・・・

さらに一人ということもあってなおさら・・・

まぁ愚痴っててもしょうがないので、準備して出かけてきますかね!

夏の終わり

皆さんこんにちは。

ようやく8月が終わり9月に突入ですね。

今年の夏は暑かったり寒かったり・・・

この前なんかは台風が関東に直撃?したおかげで寒かったです(;´・ω・)

で、台風が過ぎ去った後は快晴・・・

とても蒸し暑かった・・・

これじゃ体調悪くしてしまいますよね。゚(PД`q。)゚。

まぁ自分は大丈夫だったんですけどね~♪


ということでここからはメイプルのお話。

メインを投げに切り替えてからガンガン成長しています。

7月の28日?辺りから育成して現在177レベル。

開始したときは158でした(ノ∀`)

周りからは廃人だって言われていますが、私はそう思わないんですよね・・・

170越えた辺りから装備でも変えようかな~と思い色々買ったりしました。

大きい買い物といったらホンテのネックレス2玉付き♪

私ホンテ行けるコネがないため泣く泣く買うことに。

そのおかげで邪悪も履けたしいいんですけどね♪

TTで雑魚相手なら20k(SE無し)出るようになりましたよ(ノ∀`)

骨っ子相手なら19kは出ます。

さらには2確とうまうまに(ノ∀`)

やはりLUKがUpするとこうも火力が違うんですね~(;´・ω・)

SE有りで30kSSがありました。
ずいぶん前の見たいですね~。
30k!.jpg

でこれはホンテネック未の時のSS。

今はみなぎり使わなくても余裕で30kはオーバーします(ノ∀`)

火力が上がるとモチベーションUpしますよ!

さて休みも今日までなので何とか今日中に178まで持って行きたいと思っています。

今月の目標は185が最低ライン。

この目標に向かって精進です。

目標といえば先月の目標は170だったんですが、余裕でオーバーしてたので、今月もオーバーするかな~。

頑張ります!

| ホーム |


 BLOG TOP 


