プロフィール

ぎゅーかく

Author:ぎゅーかく
現メイン:猫に鈍器
Lv:123
職業:シャドー

育成終了:xx朝摘みxx
Lv:200
職業:ナイトロード

凍結:ぎゅーかく
Lv:170
職業:ボウマスター

凍結:CircleBuddy
Lv:103
職業:レンジャー

保管:名前伏せます
Lv:1
職業:初心者(将来ナイトロード予定)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



ようやく

みなさんこんにちは!

投げの方がお盆中に170になりました♪

ステータスは後ほどUpさせていただきますね。

とりあえず東京クエストを進めてまいりました(ノ∀`)

ニーベ1段階
ニーベ1

ニーベ2段階
ニーベ2

ニーベ3段階
ニーベ3

その後魔獣討伐に出発!
魔獣討伐

次は渋谷のデュナス様!
ユニットです♪
シブナス1段階

そして本体!
シブナス二段階

ラストはBB討伐です!
BB討伐!

はっきり言ってBBはゆとり仕様すぎます・・・
一回20分くらいで大体BGAくらい稼げます。
さらにはその場でボタンを押しているだけという・・・

確かにこれは誰でも200にできますよね・・・

まぁ自分もソロ狩りの場合はBBに行って、友達から狩りに誘われた場合はそちらに行きたいと思っています。

まぁ誘ってくれる友達が居ないんですけどね(;´・ω・)

とまぁこんな感じです(ノ∀`)

なかなか出ないですね~(;´・ω・)

皆さんこんにちは。

お盆はご先祖様にお線香をあげましたか?

自分は13,14日とお仕事で御墓参りには行けませんでしたが、家に帰って仏壇にお線香を上げました。

送り盆いけなくて悔しいです(*`´*)

と、ここからはメイプルの話。

ブレイズブレイクをやりたいがために公園PTを行っております(;´・ω・)

しかし中々出してくれない。゚(PД`q。)゚。

まぁちまちまと頑張ります・・・

で、公園PTを募集している際、懐かしい友からの内緒。

SSは撮ってなかったんですが、ぷちてむさんです♪

即行友録していただきました(ノ∀`)

これからもよろしくおねがいします。

で、いつものようにソロ残Dへ!

ここは常連になってきましたよ。

でテキトーに切り上げてソロビシャスに突貫(笑´∀`)

一段階
ビシャス1段階目

二段階
ビシャス2段階目

6倍ビシャスは(゚д゚)ウマ-です♪

その後は2倍ありBGへ行って、もう少しで上がりそうだったのでソロ残Dでレベル上げて終了。

現在169Lvの37%くらいだったかな?

そろそろメインの弓を抜かしそうです。

まぁ弓の装備は全て売り払い、強化資金にしてしまいました。

が、全て強化失敗・・・

結局なにも残らなかったです・・・

ε-(´ω`●)ハァ・・

ちょっと萎えました。゚(PД`q。)゚。

まぁこんなところですかね~

後でプロフィールの画像変えとかないとな・・・

では、今日はこの辺で~

長くなりますが

夜勤あと1日です(;´・ω・)
ラスト1日は一つのラインしか動かないので多少プレッシャーが少なくて助かります♪

さて前振りはこんなもんにして、メイプルのお話に

まずは毎日恒例のビシャスに行ってきました♪

1段階目
ビシャス1段階目

2段階目
ビシャス2段階目

2倍使いつつ撃破!

とっても(゚д゚)ウマ-です。

しかも1回10分かかるか掛からないかなので、2倍余ります(笑´∀`)

その後はジャクムに呼ばれたので行ってきました。

そのジャクム中にこんなお話が・・・

のりぴー談話1
談話2
談話3

かの有名な女優さんの話で盛り上がりました(笑´∀`)

とても面白かったです♪

で、昨日は日曜日と言うことでAAL三倍タイム!

これを逃す手はないと言うことでソロ残D2倍買い捲り!
をしようと思ったのですが、あるお友達から狩りのお誘いが♪

狩り風景

誘ってくれたのはBSということで、全力で狩りまくりました(;´・ω・)
はっきりいって処理早すぎです。゚(PД`q。)゚。

いつもソロをしていたので、お友達と狩るのはとても楽しかったです(笑´∀`)
しかし、BSさんと狩るといつも悪い気がしてしょうがないです・・・

敵の処理の割合って8:2くらいでBSさんが大半を処理するじゃないですか?
何か吸っちゃってるって感じになってしまい、BSさんを狩りに誘うのが引けちゃうんですよね・・・

そのことを愛さんに話したら「気にしないでどんどん誘ってください!」って言われました(;´・ω・)

本当にいいんでしょうか?

で、私が「薬代だしますよ~(;´・ω・)」
といったら
「なくなったら下さい~」
って回答が・・・

とてもいい人過ぎます!
でもなくなったらって言っても、どれくらいの消費率なのか全く分からないので・・・
狩る前に新イスを贈呈しました(笑´∀`)
せめてものお礼です♪


愛さんほんと私なんかと狩ってくれてありがとうございます。゚(PД`q。)゚。
Maple090809_103612.jpg

とまぁ、こんな感じです。

今日行ったら2日間休みなので、休み中に2くらいはあげたいですね!

そうすれば今月の目標に大きく近づきます。

今月の目標は170なので余裕でしょう(ノ∀`)

では今日はこの辺で~


久々に会った友人


皆さんこんにちは

今日は前座無しでメイプルのお話でも♪

とりあえず朝は暇なのでシグナス投げの育成を。

あれ、バンパイアの範囲広すぎです・・・

はっきり言って強すぎ・・・


でお昼過ぎまで狩って現メインの投げに♪

連日骨ソロが続きます。

まぁ下手なPTよりソロの方が美味しいのでしょうがないです(;´・ω・)

でジャクム討伐拡声器が流れていたので応募しまして当選。

早速討伐に出かけました。
ジャクム討伐

見事に討伐しました(ノ∀`)

その後は夕食をとり、名声2倍を買いつつ狩へ~

そこへ昔懐かしの友人が。

早速ギルド勧誘へ(笑´∀`)

そしたら職が弓ということで質問してみました。

レンジャー=戦隊?

・・・

なるほどね。

まぁこういうジョークも悪くはないです(;^ω^)

でここでBG拡声器があったので応募し当選♪

早速討伐に出かけました。

6倍大親分

SSは大親分のみです(;´・ω・)

2倍BGうまー♪

3倍チケットと2倍の組み合わせは最強すぎます(ノ∀`)

で残り30%だったので狩りに出かけ無事にレベルUP♪

休日はまだ1日1レベル行けそうです♪

おまけSS

4444.jpg

MH10かけてもらいちょうど最大攻撃力が4444に(笑´∀`)

記念に撮影しちゃいました♪

では、今日はこの辺で~ノシ

久々の~

皆さんおはようございます。
久々にお友達が北海道から帰ってきたので一緒に休みを満喫しています♪

めったにこういう機会が無いので嬉しいですね(笑´∀`)

休みも今日で終わり、また明日から夜勤に突入します・・・

正直つらいです。゚(PД`q。)゚。

泣き言は言ってられませんよね・・・

頑張りますよ!



と、ここからはメイプルの話。

昨日に引き続き連日の狩り狩り狩り!

いつもソロばかりやっていたので今日はお友達を呼ぶことに♪

Maple090804_172336.jpg

暇cと父sを呼びまして狩り狩り。

父sは拡声器で募集したところ内緒が着たのでお誘いし、その後友録の依頼をしたところokの返事が(笑´∀`)

聖魔友が少なかったので嬉しい限りです♪

暇cはBMということもあり、投げとは相性バッチリ!

私の元メインもBMだったのでBMの性能は分かっています。

そんなこんなで2時間近く狩りまして、私の都合で終わりにさせていただきました(;´・ω・)

暇c、父sありがとうございました(笑´∀`)
またご一緒しましょうね♪

その後は嫁さんがINしてきたので一緒にギルドを作りに行きました♪

お手伝いしてくださったお友達の皆様本当に感謝です(笑´∀`)

ギルド名は「モデル事務所」

本当は「アイドル事務所」が良かったんですが、7文字は入らないとのこと・・・

やるせないです。゚(PД`q。)゚。

ギルド作成後は嫁さんと狩りに♪

久々に一緒に狩ったのでテンションが上がってました(笑´∀`)

で、無事にレベルUP!

Maple090804_232331.jpg

希莉、ありがとうね♪

と、これからも( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチク

そんなこんなで一日が終わりました(笑´∀`)

ではこの辺で~ノシ

hahaha

もう8月ですね。

ほんと暑い日が続いています・・・(;´・ω・)

私の仕事場ではこの暑さ以上に熱い職場ですからね。

「暑い」ではなく何故「熱い」を使ったかといいますと、鉄鋼関係の職場で働いている私。

鉄を溶かす温度ってかなり高いんですよ。

大体1600度位だったかな?

その余熱で職場内は現場は45度近くまで上昇します。

酷いところでは50度とかにも・・・

自分が所属している部門が動力ということもあって、天井クレーンの故障などがあったら悲惨な目に(ノ∀`)

まぁ挫けず頑張って行きたいと思ってます。


と、ここからはメイプルの話

ここ最近白書20%と呪い書30%の成功率が異様に高いです・・・

その背景に昨日軍手茶を強化。

まさかの2連で、これは16作れるかな~と思いおとりを張りながらやってみたら見事に12ができました・・・

ここでお得意の白を張ったら闇・・・

へへ

そんなもんですよね!

まぁ資金なんてためればいい訳で。

とりあえず3倍チケットとか言うゆとり仕様のサクチケを購入して仕事が休みの日はガチ狩りすれば1日1レベルは堅いです。

で、現在162の20%まで持っていけてます。

まぁこの調子で今月で170、来月で180悪くて175、まで持っていければと思っています。

この3倍サクチケがある間にどれだけ持っていけるかが勝負ですね。

強化SSは取っていないので載せれないですが、機会があれば今度は載せたいと思います。

とりあえず現状の強化はこれくらいにして、魔の手裏剣を購入するためにお金を貯めなければ・・・

まだまだ課題がありますが、優先するのはやはりレベル。

少しの間メイプルを離れていたため、差をつけていた友にことごとく抜かれています・・・

負けず嫌いなので悔しいです。

って言っても差はたいしたこと無いので直ぐに追いつけると思いますけど(笑´∀`)

では今日はこの辺で失礼します。

| ホーム |


 BLOG TOP 


