プロフィール

ぎゅーかく

Author:ぎゅーかく
現メイン:猫に鈍器
Lv:123
職業:シャドー

育成終了:xx朝摘みxx
Lv:200
職業:ナイトロード

凍結:ぎゅーかく
Lv:170
職業:ボウマスター

凍結:CircleBuddy
Lv:103
職業:レンジャー

保管:名前伏せます
Lv:1
職業:初心者(将来ナイトロード予定)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



とりあえず・・・

バイオ5をクリアして、現在何週目かわからないくらいやっています・・・

メイプルのほうもちょくちょく顔を出すのですが、どうしても気がバイオの方に行ってしまってやる気が起きません・・

とりあえず現状では投げのみの活動となっていまして、現在158レベルの50%となっています。

160もそう遠くはないと思いますね( '艸`*)

とりあえずこんなところです。

別にブログを書くのが面倒とかじゃないんですよ?

ただ単に書く時間が勿体無いほどバイオが面白いってことです(ノ∀`)

皆さんも買ってやってみてはいかかでしょうか?♪

でぁこの辺で~

モチベの低下と・・・

最近めっきりモチベが低下してしまっています・・・

こういうときはどうするか

新しいものを始める。

そう、バイオハザードです!

バイオハザード5を現在やっています( '艸`*)

面白いので皆さんも是非やってみてください!

ね、眠い・・・

皆様こんばんは・・・

夜勤明けで寝ていません(;´・ω・)

前振りはこの辺で早速本題へ。

今日はソロBGを行いました。

まずはBGAから・・・

激闘BGA

殴ること83分

ソロBGA撃破

無事撃破しました( '艸`*)

続きましてBGB!

激闘BGB

タイムは計っていませんが・・・

ソロBGB撃破

これは長かった・・・

と思いきやそうでも無かったです。

その理由としてDVDを鑑賞しながらやっていましたからね( '艸`*)

ラストに大親分!

激戦大親分

殴ること30分弱・・・

ソロ大親分

ソロBG達成しました!

前回やったのが159の時でタイムは4時間と20分くらいでした。(おおまかに

で今回はなんと3時間半くらいでした!

やはり確実に強くなっています♪

嬉しいですね( '艸`*)

さて今日はこの辺で~

| ホーム |


 BLOG TOP 


