プロフィール

ぎゅーかく

Author:ぎゅーかく
現メイン:猫に鈍器
Lv:123
職業:シャドー

育成終了:xx朝摘みxx
Lv:200
職業:ナイトロード

凍結:ぎゅーかく
Lv:170
職業:ボウマスター

凍結:CircleBuddy
Lv:103
職業:レンジャー

保管:名前伏せます
Lv:1
職業:初心者(将来ナイトロード予定)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



今日から夜勤です・・・

皆様こんにちは。

今日から夜勤に入ります・・・

正直夜勤はきついんですよねー。゚(PД`q。)゚。

眠くて仕方ない・・・

まぁ前振りはこの辺にしてメイプルへ~


そういえばパッチがありまして、なんだか伝説の~って券が出ましたね。

あたりはメイプルを起動させた時のあれかな?

まぁ自分は1回であたり出ちゃったんですけど(;´・ω・)

証拠SSはとっていませんでした。

うちの嫁様もやった見たいで・・・

結果はだめでした(笑)

んでいい髪形ないか調べてみたところ、ウェディングタウンの髪型で気に入ったのがあったらしいので行ってみたところ・・・

なんとカリスマ!

コレを見た嫁様は・・・

Maple0022.jpg

怒ってました( '艸`*)

まぁド・・(ノ∀`*)ノ ドンマイw

んじゃ今日はこの辺で~

同窓会!

皆様こんばんは。

一昨日は高校の同窓会に行ってきました!

最初は気が乗らなかったんですけどね・・・

しかし、会場に行ってみるとそりゃあ懐かしの面子が揃っていまして、大変盛り上がりました!

次の日休みだったのは私だけで、ほかの友達は皆仕事やら用事やらで結局二次会にはいけず・・・

今度はみんなで二次会にいこーぜ!


さてさてここからはメイプルのお話。


まず最初にSDTににんとーを狩りに行ったんですが、この日は調子がよくて、お日様2枚も出してくれました♪

さすがツンデレなにんとーさん。

デレのほうが出てきたみたいで嬉しかったです(笑)

にんとーを駆り終わった後武者の沸くMAPに送還されるんですが、たまたま雑魚を狩ったら沸いてしまいました( '艸`*)

ソロは面倒なのでお友達を呼ぶことに!

武者狩り!

殴ること数十分・・・

武者

無事撃破しました!

まぁSE10だから少し時間かかったかな?( '艸`*)

でも美味しかったです。

その後はお友達と骨に行きまして

骨骨!

少し狩り。

で、サブに行って放置していたら・・・

気分悪い

あえて晒します。

世の中こんなくだらないことをする人がいるものですね。

ちょっとはらわたが煮えくり返りました。

まぁ今日はこの辺で~

ラスト

皆さんこんばんは。

今日は休み最後の日でした。

あぁ、明日から仕事で憂鬱です・・・


とまぁ、ここからはメイプルのお話。

今日もいつもどおり投げでの活動でした。

14-18時まで天守閣にこもりましたが何も出ず・・・

ザクチケ持ってたんですけどね・・・

まぁしょーがないです。

その後はいつもの固定面子でBGに行ってきました!

投げBG2

殴ること30分前後・・・

討伐!BGA


無事討伐!

まさか全滅を期待していましたか?( '艸`*)

この後BGBも撃破して終了。

早く大親分に当たるようになりたいものです。

その後は篭手を新しく強化しようと思いまして、ユニコーンを16個用意しました。

ユニコーン

49、50、51、52が出来ました。

50が特に多く出来ましたね。

上級ダイヤモンドと促進剤に中級クリスタル(幸運)を用いての作成です。

個人的にはこのパターンが安定していいのが出来ると思いますね。

黒水晶の混沌能力は魅力的ですが、大体-がついてしまいます。

が、促進剤は-の効果がないので、最低でも49が出来てしまいます。

なのでリスクは低いんですね♪

それに促進剤の効果も結構すばらしいもので、ATK±5はつくので最高です!

とまぁ今日はこの辺で~

あっという間・・・

皆さんこんにちは。

休みが過ぎるのはかなり早く感じますね・・・

もっと休みが欲しいのに!。゚(PД`q。)゚。

今日は前振りを短くします!


さてここからはメイプルのお話。

昨日はお友達とツーマンセルでビシャスに行ってきました( '艸`*)

友とツーマンセルビサ

結構早く終わりましたね(;´・ω・)

また一緒に行きましょう!

その後はメインが所属するギルドでBGに行ってまいりました。

集合時間を利用して少し友達をいじめたりして遊んでいました( '艸`*)

いじめ!

( ´,_ゝ`)プッ

それで皆がそろったところでBG開始です♪

BGBG.jpg

BGBまでしか撃破してませんがとっても面白かったです!

また行きたいですね♪

さて短いですが今日はこの辺で~

お勉強!

皆さんこんばんは。

今日は会社で社員教育というものをやってきました。

丸一日を費やして、内部統制の話、コンプライアンスの話等などを聞いてました。

当然ねてましたが(;´・ω・)

まぁ眠いものは仕方がありませんよね・・・


さてここからはメイプルのお話。

ここ最近投げを起動させてばかりです。

最初にギルドの方たちとレイドに行ってきました♪

ギルドでレイド

結構レイドって面白いもんです( ´艸`)

しかし、最初の方がかったるくてしょうがない。

で、ボスも金魚までしかなくて、せめて姉御まであってほしいです( '艸`*)

その後はお友達に誘われて投げでBGに参加させていただきました♪

投げBG2

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン

BG最高です♪

なんだかだんだん強くなっているような気がして、モチベーションUPにもつながりますよね( '艸`*)

早く投げを170にしたいものです。

とりあえず、騎士のほうもちゃくちゃくと育てておりまして、現在86です。

早くブランディッシュを使いたいですね(*´Д`)/ヽァ/ヽァ・・

とりあえず今日はこの辺で~

疲れた~

今週は4日間の仕事です。

皆さんおはようございます。

私が通っている会社は結構シフトがバラバラで夜昼勤が交互にやってきます。

そう、夜勤だけではないので結構大変です。

どうせなら夜勤だけの方がいいんですけどね( ´艸`)

何で夜勤だけがいいか?だって?

そりゃあお偉いさんがいないからですよ(ノ∀`)

だって口出されずに済むじゃないですか♪



とまぁ、ここからはメイプルのお話。

とりあえずサブの戦士をナイトに転職させました( ̄ー ̄)ニヤリ

ナイトに転職!

転職させ終わった後は相方と一緒にハートチェアをもらいに行って来ました((ノω`*)

嫁との②ショット

そいで最後にギルドでジャクムに行くことになり、投げでは行った事がなかったので了承を頂き投げでジャクムに!

ギルドジャクム

いやぁ、賊は回避が高くて最高でした( ´艸`)

また行きたいですね♪

とまぁ今日はこの辺で~

最悪な部の長

皆さんこんばんは。

本当にタイトル通りです。

私が属する会社には糞ムカツク人が居ます。

なんだか直ぐ怒るんですよね・・・

俺が何やったんだ?

お前後ろで見てるだけで、何にも作業しないくせに口出ししないで欲しいですわ。

とまぁ、愚痴を言っても仕方がないんですけどね(;´・ω・)

でも愚痴りたくなるほどなんですよ。

本当に現場には着て欲しくないものです。

だって見てるだけなんてただの邪魔ですから( ´艸`)

と、まぁ今日はこんだけです。

ふぅ・・・

皆様おはようございます。

年が明けて早1ヶ月が経ちましたね。

こう考えてみると、日にちが経つのが凄く早く感じますね(´-∀-`;)

日にちが早く経つと感じるということは、歳をとっているという事らしいです(ノ∀`)


さてここからはメイプルのお話。

最近はサブの戦士の育成に励んでいます

サブPG中

とまぁ、こんな感じで嫁にPG吸いさせて貰ってます( ´艸`)

本当に感謝です♪

で、嫁の誕生日が近いということでジェネシス30をプレゼントしてあげました。

嫁も一回失敗しているということで、ここは成功してほしいです(;´・ω・)

さぁいざ!

ジェネシス30成功!

無事成功したみたいです( ´艸`)

SS撮る瞬間ミスしてしまいましたが成功して何よりです♪

とても喜んでいただけました( ̄ー ̄)ニヤリ

とまぁ、今日はこの辺で~

| ホーム |


 BLOG TOP 


