プロフィール

ぎゅーかく

Author:ぎゅーかく
現メイン:猫に鈍器
Lv:123
職業:シャドー

育成終了:xx朝摘みxx
Lv:200
職業:ナイトロード

凍結:ぎゅーかく
Lv:170
職業:ボウマスター

凍結:CircleBuddy
Lv:103
職業:レンジャー

保管:名前伏せます
Lv:1
職業:初心者(将来ナイトロード予定)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



車のタイヤには縁が無い・・・

皆様こんばんは。

ほんと車には縁がありません・・・

何故でしょう?

今まで車を乗ってきて2年経ちますが、この2年の間に3台もの車を乗りこなしてきました。

まず1台目はパジェロです。

あの車は私の父の友人から譲り受けた車で、一番愛着がありました。

乗り始めて8ヶ月がたった時、車のバッテリーが上がりやすくなっていまして、点検して頂いたところ「ダイナモ」って奴が逝かれていたらしいです。

ダイナモって言うのはどんな役目をするかといいますと、車は走る時にバッテリーを充電するみたいなんですが、その充電する装置が「ダイナモ」というみたいです。

その「ダイナモ」が逝かれているのだから、バッテリーは放電するのみで充電しないので・・・

て訳で車を泣く泣く買い換えました・・・

2代目は「カペラ」という車で乗り心地はまぁまぁでした。

が、1月8日あの出来事が起こったのです・・・

そう、横転事故!

車が映画見たく上下逆になったのです!

あれには私も死んだな・・・

って思いましたが、ちゃんと生きていました(苦笑)

いやぁよかったよかった(;´・ω・)

んで3台目が現在乗っている車です。

この車はタイヤが薄く、少しの段差にタイヤを引掻けてもパンクしてしまうという金食い虫な車です。

はっきりいって糞です。

この車だけでタイヤを4本交換してますね・・・

しかも乗り始めてまだ1年経ちません。゚(PД`q。)゚。

どんだけタイヤもろいんだよといいたいです・・・


さて前振りが長くなりましたがメイプルのお話。

今日の活動はまずINしてサブの育成に励みました(SS撮り忘れてしまいまして申し訳ないです)

んで33まで育成し終わりメインのレベルがもう少しで上がりそうだったのでソロビシャスに~

ソロビシャス

その後投げで2PTBGに行きました!

そこで問題が発生し、私が中に先に入り沸かしをやっていたのですが、途中姉御が沸いたらしく私のPT以外BGそっちのけで姉御に行ってしまいました・・・

投げBG


これは流石に切れましたよ・・・プンスコo(`ω´*)oプンスコ

普通BG優先ですよね・・・

考えがおかしい人が居るものですね

で、またメインに変わり@12%でレベルが上がりそうだったので、嫁に手伝ってもらい無事にUP!

167歳になりました~

そのときのSSは撮り忘れてしまいました・・・

まぁ色々ありましたけど中々充実した一日でした!( ´艸`)

再来月にはサブをHEROにしたいですね♪

でぁ今日はこの辺で~


昨日の出来事です!

昨日は土曜日ということで、皆様方はよい休日を過ごせましたか?

自分はと言いますと、仕事でしたよ。゚(PД`q。)゚。

まぁ休日に仕事するのは、お偉い方が居ないので楽勝なんで嬉しいですけどね♪



そんなこんなでここからはメイプルの話!

昨日はレベルが上がるまで6%とすぐだったので、固定BGがある前にあげてしまおうと思いお友達に手伝ってもらってレベルを上げてしまいました(笑)
レベルUPの瞬間!

何とか間に合いまして、固定BGへ~

BGA
パゲ撃破の瞬間

BGB
金髪不良撃破!

大親分
親父撃破!

途中トラブルもありましたが無事撃破できました♪

んで、お友達のよも、もつこさん、きりとビシャスへいって着まして昨日の日程は終了しました(笑)
ビシャス撃破の瞬間!

ソロビシャスやっても全然緊張感無いのでまたあまり面白くないのですが、お友達と楽しくできるといいですね!

ということで今日はこの辺で~



最後に一枚
Maple0015.jpg

もつこさん!
私と同じchに居て私に気付かないとは・・・( ´艸`)
まったく天然さんです(笑)

今日は

皆様こんばんは。

今日は会社の先輩の家にMHP2Gをやりに行って来ました!

結構こうやって集まるのは多いんですけどね(笑)

お昼には中華料理をご馳走になりまして、18:30位までMHをやり解散となりました♪

こういうコミュニケーションって大事だと私は思うんですよね。


さてここからはメイプルのお話。

今日は19:30分から固定BGがあり帰宅した時間が7時という30分前でした(汗)

そこからIN仕様と思ったらログインできなくなってしまい、公式に飛んでみてそのわけを見てみたら理由が書いてあった為、アンインストールしてもう一度ダウンロードしなおしてINしました。

まぁぎりぎり間に合ってよかったです・・・

BGA
BGA

BGBはSS撮るの忘れました。゚(PД`q。)゚。

大親分
大親分撃破!!!

ドンピシャリの画像です

大親分の正体はなんと狸だったんです!

知ってる人いますか?(笑)

ま、まぁ今日の活動はこんなものです・・・

でぁ今日はこの辺で~

日ごろの過ごし方

皆様おはようございます。
とりあえず初ブログです(笑)

今日は夜勤明けの休みだったので少々眠かったのですが、さすがに寝てしまうのはもったいないと思いまして、寝ずに一日中起きていようと思いましてね・・・

しかしやはり眠気には勝てず・・・

朝の10時くらいにタッチダウン(就寝)

2時くらいに目が覚めました(笑)

その後PCを起動させまして、会社で使えそうな電気関係の資料を見てメイプルにINしました!



ということでここからはメイプルのお話


とりあえず起床後はサブの投げを起動させまして、BGに行って来ました。

まずはBGA

BGA

BGB

BGB


大親分

大親分


とりあえず無事に撃破!

大親分まで吸わせていただいちゃいました♪

やはりボス戦をやるとやる気が出ますよね(笑)

BG終了後はメインを起動させまして、少し狩りを行いつり放置して終了・・・

SSはありません(苦笑)

とりあえずまとまりがありませんが、今日はこの辺で~


タグ : 日ごろの

| ホーム |


 BLOG TOP 


