プロフィール

ぎゅーかく

Author:ぎゅーかく
現メイン:猫に鈍器
Lv:123
職業:シャドー

育成終了:xx朝摘みxx
Lv:200
職業:ナイトロード

凍結:ぎゅーかく
Lv:170
職業:ボウマスター

凍結:CircleBuddy
Lv:103
職業:レンジャー

保管:名前伏せます
Lv:1
職業:初心者(将来ナイトロード予定)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



久々に

皆さん
明けましておめでとうございます(笑´∀`)
今年もよろしくおねがいします。

メイプル少し休憩してました(;´・ω・)
今年からまた復帰し始める予定です。

と、ここで自分の一部装備を晒していこうかと思います。

ホンネク(ユニーク)

とりあえず3つ目でようやく潜在能力が発揮されました♪
オプションはまだクソですけど、またこれからキューブを回す予定です(;´・ω・)

ファラオ(ユニーク)

とりあえずDEX補正じゃないのが悔やまれますが、今現状ではこのままでいいか・・・

ピグ鼻(ユニーク)

これも命中がな~って感じ(笑´∀`)
いずれはDEXに持っていく予定です。

クリムゾン(ユニーク)

満足の一品。
出来ればOP3つが良かった。゚(PД`q。)゚。

エリマキ(ユニーク)

HP美味しいです(゚д゚)ウマ-

アルナ(ユニーク)

これも中々いい感じ
HP(゚д゚)ウマ-

Gイヤ(ユニーク)

STRってなんぞ?
DEXになれよ!( '艸`*)

GG(ユニーク)

ま、まぁいいですよ・・・。゚(PД`q。)゚。


他はエピックとレアです。

ユニークになったら随時報告しますので( '艸`*)

全装備ユニークの道のりはまだまだ長そうです・・・

ここまでキューブ回したのは大体200イクか逝かないか(ノ∀`)

中々の健闘ぶりです♪

でわでわこの辺でノシ

| ホーム |


 BLOG TOP 


