プロフィール

ぎゅーかく

Author:ぎゅーかく
現メイン:猫に鈍器
Lv:123
職業:シャドー

育成終了:xx朝摘みxx
Lv:200
職業:ナイトロード

凍結:ぎゅーかく
Lv:170
職業:ボウマスター

凍結:CircleBuddy
Lv:103
職業:レンジャー

保管:名前伏せます
Lv:1
職業:初心者(将来ナイトロード予定)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



195NL

皆様こんにちは。
今日は我がメインキャラのステ晒しでもしたいと思います。

でわ今現在のステータスから

195ステータスMHのみ

まぁ復帰してから相当ステータス上がりました。

下のMH30,魔の手裏剣使用時。
上がタコヤキとMH30,魔の手裏剣の状態。

今となってはゴミランピ

現在愛用しているランピオン。
ファムがなかった頃に作成し、75成長済みに白書ブッコみ成功。んでその後30%ブッコンだら成功し、ビシャハンして60%べた張りで完成させたものです。
他にも76ランピ79ランピを作成しましたが全てMTSに投下。

ギャラクシー7連

ファムを使用し作ったギャラクシー。
何故ギャラクシーで作ったかというと・・・
それは自分で考えてくださいo┤*´Д`*├o
元々19を使っていたのでそれを売って素材に変え、ファム20個使わないで出来ました。
一生物です♪

アイスうまい

フリマで208mで購入。
元々長期休暇をとる前には5mくらいで大量に出回っていたのに、気が付いたらこんな値段に・・・
まぁしょうがない・・・

カスピラテ

メーカーが出る前に製作。
まぁゴミですね・・・

クソパンツ

上と同じなので特に書くことは・・・

ゴミ邪悪

まさかの混沌失敗によるA消滅。
ネタとして使っています。

ホンテネック

これはカルマが出たときに15kで購入(WM)
ホンテいくコネの無い自分にとっては貴重な一品。

ベルト

これもWMにて購入。
とても割安で購入できたので文句なし!
一生物かな?

普通のマント

これも購入の一品。
そのうち変えようか迷い中。

久々にいいものエリマキ

混沌強化により2→8まで成長してくれたエリマキ様。
とっても(゚д゚)ウマ-です(笑´∀`)

混沌指輪2

混沌強化で作った一品。
ここまで成長してくれて感謝です。
そのほかにも
A5が一つにA4が二つといい感じ宿ってくれたので文句はありません。
これ以上の高望みをしても痛い目を見るので指輪強化はこれまで?

頭はジャクムDEX22を使用中です。
出来ればヘアバンにしたいところだが、全然出回っていません・・・
萎える・・・

とりあえず、180の時の晒しより格段に強くなった感じです。

とりあえずこのまま200にして、今度は弓をやりたいと思っています。
1stキャラは現在倉庫に居ます。
ぎゅーかくはお疲れ様ですわ・・・
悲しい(;´・ω・)

とりあえずこんなところでしょう?

もしこのまま投げを続けるのならば、篭手を変えるでしょうね。

ファム使えばいくらでも強いものは出来るし・・・

装備&ステータアス晒し(1)

皆様おはようございます!
今回は160レベルに上がりキリが良かったのでステータスと装備を晒したいと思います!

Maple090728_090351.jpg

これが現在のステータス。
MHをかけないと篭手が装備できないという失態・・・
@DEX6足りません・・・(;´・ω・)

170時

170ステータス

180時

180ALLステータス

以上ステータス

以下装備となります。
180現在では篭手など色々装備が変わっていますので悪しからず。


Maple090724_154825.jpg

これが現在愛用している篭手です。
自作です。
現在成長しきっております(笑´∀`)
まぁ成長したものは今度のステ晒しの時にでも載せたいと思います。

Maple090724_154826.jpg

これも自作です。
テキトーに作った割には結構いいものが出来たと思います。
できればDEX16↑が欲しいものですね(;´・ω・)

Maple090724_154827.jpg

未強化品・・・
実は一つ強化したものがありましたが、混沌失敗により断念・・・
魔力がUPするという暴挙に出ました・・・
ε-(´ω`●)ハァ・・

Maple090724_154828.jpg

これも自作品。
個人的には概ね満足しています。
出来ればDEX10↑を目指したいです・・・

Maple090724_154829.jpg

自作品です。
これは一回で成功しましたが、なんとも歯痒い感じ(;´・ω・)
出来ればDEX24↑が欲しいです。゚(PД`q。)゚。

Maple090724_154830.jpg

これは購入品だったかな?
サブ育てるのが面倒だったので買いました・・・
いくらだったか忘れましたが・・・
ホンテに行きたいのですが、コネが無いので取りにいけません。゚(PД`q。)゚。

Maple090724_154831.jpg

自作品です。
微妙な感じもしますが、DEXが中々いい感じなので現状維持です。
出来ればDEX10LUK20は欲しいところ・・・

Maple090724_154832.jpg

これも自作品。
DEX16は欲しいです(;´・ω・)

Maple090724_154833.jpg

これは軍手14+魔の手裏剣で交換したものです。
当時は魔の手裏剣があまり出回っていなかったので・・・
今となると結構お得感があるかな?
できれば16↑が欲しいですね。

Maple090724_154835.jpg

自作品です。
60%ベタで囮なしで作ってみたら出来ました・・・
目標はDEX10!

Maple090724_154837.jpg

前はユニコーンを使っていたのでDEXは足りていたのですが、120武器実装により急遽自作してみました。
まぁ中々の出来だと思います。
いずれは邪悪をはきたいなぁ・・・

とまぁ、私の装備は大体が自作品です。
何故自作なのかというと、愛着がわくからですね。
テキトーに買ったものなんて所詮愛着なんて無く露天売りしてしまいます。
しかし作ったものであれば長く使うってのが私の考え。
なので大体は現状維持です。
勿論これ以上にいいものが出来たら装備は変えますが、貸し手欲しい友達が居ればお貸しします。
もし居なかったら金欠の時意外は保管ですね・・・

まぁ現在160なので次回は165か170あたりに晒したいと思います。

弓も居るのですが、現在ほとんど稼動していない状態で169で停滞中。
BGのみの参戦でレベルが上がるとしたら来月あたりでしょうか?
170になったら装備&ステ晒ししたいと思います。

とまぁ今回の晒しはこんなところでノシ

| ホーム |


 BLOG TOP 


