プロフィール

ぎゅーかく

Author:ぎゅーかく
現メイン:猫に鈍器
Lv:123
職業:シャドー

育成終了:xx朝摘みxx
Lv:200
職業:ナイトロード

凍結:ぎゅーかく
Lv:170
職業:ボウマスター

凍結:CircleBuddy
Lv:103
職業:レンジャー

保管:名前伏せます
Lv:1
職業:初心者(将来ナイトロード予定)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



色々と

皆様こんにちは。
ご無沙汰しております。

今年に入って色々イベント事が沢山あり、メイプルに中々Inできない状態が続いております(;´・ω・)

決して引退とか辞めたとかではないので悪しからず・・・

とりあえず、今月末まではIn出来ないと思います。゚(PД`q。)゚。

友録していただいている皆様には申し訳ないのですが、長い目で見てやってください・・・┏○ペコ

今日は~

最近モチベ低下中です・・・
マンネリとは恐ろしい・・・

骨っ子2倍買い捲り狩りも学生の夏休みが終わりできなくなりました・・・orz

まぁそんなことで今日はバイオハザード5を久々に起動(ノ∀`)

ほんと久々だったので、指が動かない(;´・ω・)

前の腕なら余裕で捌けてたのに、今は捌ききれない(マジニ大量)

(。-`ω´-)ンー

久々にガチでやっていこうかしら・・・

それと今日はお仕事の方がお休みなので、映画を見に行こうかと思っています。

映画は「トランスポーター3」です。

ジェイソン・ステイサムの最新主演作の映画です。

(。´゚ェ゚)。´_ _)ゥン

観ないわけにはいかない!

あと11日にウルヴァリンが公開しますね!

これも観たいと思っています。

とりあえず、自分の住んでいる地域には映画館がほっされてないので、少し県の外まで出ないといけません・・・

久々の長距離ドライブだ(ノ∀`)

運転嫌いな私にとって30分以上は車に乗っていられません・・・

さらに一人ということもあってなおさら・・・

まぁ愚痴っててもしょうがないので、準備して出かけてきますかね!

最悪な部の長

皆さんこんばんは。

本当にタイトル通りです。

私が属する会社には糞ムカツク人が居ます。

なんだか直ぐ怒るんですよね・・・

俺が何やったんだ?

お前後ろで見てるだけで、何にも作業しないくせに口出ししないで欲しいですわ。

とまぁ、愚痴を言っても仕方がないんですけどね(;´・ω・)

でも愚痴りたくなるほどなんですよ。

本当に現場には着て欲しくないものです。

だって見てるだけなんてただの邪魔ですから( ´艸`)

と、まぁ今日はこんだけです。

| ホーム |


 BLOG TOP 


