プロフィール

ぎゅーかく

Author:ぎゅーかく
現メイン:猫に鈍器
Lv:123
職業:シャドー

育成終了:xx朝摘みxx
Lv:200
職業:ナイトロード

凍結:ぎゅーかく
Lv:170
職業:ボウマスター

凍結:CircleBuddy
Lv:103
職業:レンジャー

保管:名前伏せます
Lv:1
職業:初心者(将来ナイトロード予定)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



装備売り(一時メイプルから離れるため)

楓です。
メイプル引退につき下記の物を出品します。
値段は交渉で、真面目な値段以外はスルーいたします。

更新H23/7/12

夜勤続きのため中々返信できず申し訳ないです(;´・ω・)

出品物

①ギャラクシーグローブ(UG済み)
能力 A26 OP2ユニーク LUK6%ALL2%

現金 77000

②カオスjkm兜 (未UG)予約済み
能力 OP3ユニーク LUK15%HP6%

現金 10000

③ホーンテイルのネックレス
能力 ALL52 OP3ユニーク ALL6%STR6%LUK6%

現金 12000

④不滅のファラオベルト(UG済み,未ハンマー) 予約済み
能力 A7 OP3ユニーク LUK15% 披撃時ダメ17無視

現金 30000

⑤ピグ鼻(未UG) 予約済み
能力 OP3ユニーク LUK10%物理防御4%

現金 5000

⑥エリマキキツネサルアイ(UG済み,未ハンマー)販売済み
能力 A8 OP3ユニーク ALL6%HP4%

現金 25000

⑧ゴールデンソウルマント(UG済み,未ハンマー)販売済み
能力 A12 OP2ユニーク ALL9%

現金 30000

⑨シェイドパンツ(未UG) 現在2名の方が入札
能力 DEX4LUK6 OP3ユニーク LUK15%物理防御6%

現金 6500

⑩シェイドアーマー(UG済み,未ハンマー)現在二名の方が入札
能力 LUK11DEX3 OP3ユニーク LUK15%INT6%

現金 6500

⑪シュピゲルマンの指輪(UG済み,未ハンマー)販売済み
能力 LUK2A9HP30 OP3ユニーク HP6%LUK6%物理防御4%

現金 40000

⑫シュピゲルマンの指輪(UG済み,ハンマー済み)販売済み
能力 A8 OP3ユニーク STR6%LUK8%

現金 28000

以上です。
↓現品です
Maple110612_101506.jpg

Maple110612_101510.jpg


Maple110612_101517.jpg

Maple110612_101518.jpg

Maple110612_101520.jpg

Maple110612_101522.jpg

Maple110612_101524.jpg

Maple110612_101525.jpg

Maple110612_101527.jpg

Maple110612_101530.jpg

Maple110612_101532.jpg

値段とかの交渉も承ります。

現在

服の上下に入札が2名居ます。入札時間が同じということで、どちらか一方が降りるか、さらに値を上げるかしていただけると幸いです。

ギャラクシーグローブは聖戦のケルベロスというGREEゲームのURと絡めて値段を下げても構いませんので、希望があればGREEの方まで連絡ください♪

当方夜勤が続くため中々返信できません。
ご了承ください。


WM買取の場合は1,5倍増しの値段になりますので悪しからず(;´・ω・)

ホンテ

皆様こんにちは。

カオスパッチ来ましたね。

特に防御関係はBB後と変わらず。
HPそんなにいらないことになりましたね。

ということで、ここで朝摘み登場です。

サブとしてNL作ってましたが、正直だるいwww
もうHP振り替えなんか朝摘みをすればいいかな~って(笑´∀`)

とりあえず、昨日カオスジャクムの兜を取りに行きました。
カオスジャクム

見事に3つドロップ(ノ∀`)

うめえがやwww

それで潜在張ったらいきなりエピックでした。

まぁOP2個しかついてませんでしたが・・・

仕方が無いのでOP3つになるまで回し7個余ったのでホンテネックを回したら見事に・・・

変わりませんでした\(^o^)/

鬱陶しい・・・

それで今日はユレスさんと一緒に2人でホンテに乗り込みましたよ。
二回出来て二人とも卵わいわいwww

うめえがやwww

二人ホンテ

後二つ卵ゲットしてカオスネックに張りたいですね!

カオスネック持ってないんですけどね~www

そのうち取りに行きたいと思います♪

ユレスさん、またホンテしようね!

ということで有意義なひと時でした(ノω`*)


コメント返信

>わふーさん

是非行きましょう♪
お誘いをお待ちしております(ノω`*)

お久しぶりです

皆様おはようございます。

東日本大震災すごかったです・・・
地震が凄かったというより、津波が恐ろしかったです。

自身は海沿いではなかったので地震だけの被害だったのですが、福島、宮城、仙台の方々は大変な損害だったでしょう・・・

この震災でお亡くなりになった方々にご冥福を・・・


さてさて、セカンド投げが135になりました。

十字旅団にて分団長になりショルダーを強化しました。
マネーが無いので失敗したらどうしようもない状況で。

Maple110413_181556.jpg

一回で成功・・・

まさかの三連です。

めっちゃラッキー。
これからビシャハンして、5連作る予定です。
いくら掛かるか分かりませんが・・・

それである会話をしました。
内容はメイドに関すること。

会話

はい。
アホですね。

まぁこんな馬鹿な会話をしつつ楽しんでやっています。

でわこの辺でノシ

始動!

皆様こんばんは。
ついに投げを始動させました。

メイプルの最後の集大成です。
頑張ります。

とりあえず、100チケ買って即行100にして、今日は少しゆっくり狩りをしまして現在104
新キャラ

あはーん。

HPちょくちょく振っているので火力がゴミです・・・
コツコツ振り替えはする予定です。

今月中に120↑は行きたいですね!

それではコメント返信

わふーさん

本当このことに関しては難しいです。
まぁ暗黙のルールに従っているので横道にそれたりすることはありませんけどね(ノ∀`)

荒れてきた?

皆様こんばんは。


かの有名なランカーさんのブログに私のプレイスタイルというものが書いてありました。


あれには、私も共感できます。


私がメイプルを始めたのはオルビス実装前の話です。

当時のメイプルでは、一つの狩場に人が右往左往していましたからね。

当然横という概念が無かったわけです。

しかし、何時からでしょうか?

横という暗黙のルールが出来たのは・・・

当時私も疎かったので、平気で人が居る狩場で狩りをしていました。

そしたら

「横やめてください」

こう言われた訳です。

さっぱり意味が分からなかった。

当然理解できなかったので狩りを続けると、人気下げ、拡声器で晒し。

こんなことされた記憶があります。

そこから、友人に横って何?って聞いたところ、

「人が狩っている狩場で勝手に狩る事、又は人の狩っているモンスターを横から殴ること」

こう言われたのです。

そんなルールは公式にも載ってもいないし、勝手に出来た暗黙のルール。

今は私もその暗黙のルールに従っている一人なんですけどね。

時代は流れるんですね~。

自分は正規ぶっているだけです。

友人も居ますから、やはり暗黙のルールに乗っかるしかない。


彼らのように一歩踏み出す勇気は出ません。


いわばこの暗黙のルールに守られているというべきでしょうか?

オンラインゲームは皆で楽しむものですからね。

一つ間違った行動をとってしまうと、皆様から白い目で見られる。

私には耐えられません。

その暗黙のルールを知って、一人一狩場になり、途中乱入者が来たら当時若かった自分は

「横するんじゃねー」

と、喧嘩腰で言っていました。

今思うと恥ずかしい行為ですね。

今では乱入されてもなんとも思いません。

逆にもっとやれ!

って感じです(笑)

とまぁ、長くなりそうなのでここまでにしますが、これから先私はその一歩を踏み出すことは無いでしょう。

暗黙のルールに乗っかるだけです。

あることが切欠でハジケテ暗黙のルールを破るかもしれませんけどね(笑)

それはそうとう低い確率です(゚∀゚ ;)タラー

さて以下コメント返信


わふーさん

HP高い拳がんばって作ってください!
INT装備どうしますか~?

| ホーム |


 BLOG TOP  » NEXT PAGE


