プロフィール

ぎゅーかく

Author:ぎゅーかく
現メイン:猫に鈍器
Lv:123
職業:シャドー

育成終了:xx朝摘みxx
Lv:200
職業:ナイトロード

凍結:ぎゅーかく
Lv:170
職業:ボウマスター

凍結:CircleBuddy
Lv:103
職業:レンジャー

保管:名前伏せます
Lv:1
職業:初心者(将来ナイトロード予定)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



ようやく成功・・・

MH30画像

そう、今日はMH30を成功させるためMBをクリスタル集めにて取ってきました。

結果・・・

失敗


ははは・・・

結局失敗この次点で4回目・・・

流石に萎えました。

そのときフリマをふらふらしていたら

MH30受け取り

何と!
お友達のさな様がMH30のMBを私にお届けに来てくれました。゚(PД`q。)゚。

これでもう失敗したら合わす顔がありません・・・

で、張ったところ・・・


五回目にして成功!

無事成功しました。

ようやく五回目で成功です・・・

確率50%ですよね?

何で1/2なのに外れるの?

これはネクソンの罠ですね。

わかります・・・

とまぁ、もう高額マスタリーは全て張り付いたのでこれですっきりしました。

それにしても5回だもんな~・・・

全て売れば1Gくらいにはなったでしょうね・・・

これからはクリスタルを集めて、MH30を頂いたさな様にお返しして、後はお小遣いにしようかと思ってます。

さな様には本当に感謝です。゚(PД`q。)゚。

とりあえず・・・

バイオ5をクリアして、現在何週目かわからないくらいやっています・・・

メイプルのほうもちょくちょく顔を出すのですが、どうしても気がバイオの方に行ってしまってやる気が起きません・・

とりあえず現状では投げのみの活動となっていまして、現在158レベルの50%となっています。

160もそう遠くはないと思いますね( '艸`*)

とりあえずこんなところです。

別にブログを書くのが面倒とかじゃないんですよ?

ただ単に書く時間が勿体無いほどバイオが面白いってことです(ノ∀`)

皆さんも買ってやってみてはいかかでしょうか?♪

でぁこの辺で~

今日は

皆様こんばんは。

今日は会社の先輩の家にMHP2Gをやりに行って来ました!

結構こうやって集まるのは多いんですけどね(笑)

お昼には中華料理をご馳走になりまして、18:30位までMHをやり解散となりました♪

こういうコミュニケーションって大事だと私は思うんですよね。


さてここからはメイプルのお話。

今日は19:30分から固定BGがあり帰宅した時間が7時という30分前でした(汗)

そこからIN仕様と思ったらログインできなくなってしまい、公式に飛んでみてそのわけを見てみたら理由が書いてあった為、アンインストールしてもう一度ダウンロードしなおしてINしました。

まぁぎりぎり間に合ってよかったです・・・

BGA
BGA

BGBはSS撮るの忘れました。゚(PД`q。)゚。

大親分
大親分撃破!!!

ドンピシャリの画像です

大親分の正体はなんと狸だったんです!

知ってる人いますか?(笑)

ま、まぁ今日の活動はこんなものです・・・

でぁ今日はこの辺で~

| ホーム |


 BLOG TOP 


